業種:農業協同組合
わたしたちは、地域・人・くらしの未来づくり(ゆたかなみのり)をめざします。
様々な事業を通じて、農業と地域の発展に貢献できます。あなたの活躍する場をたくさんご用意しています。
JAみのりでは、日本酒の原料となる酒米の王様「山田錦」、黒田圧和牛や播州百日どりなどを特産品としており、安心・安全・高品質な農畜産物をみなさまにお届けしています。
〒673-1431
兵庫県加東市社1777-1
TEL : 0795-42-0920 FAX : 0795-40-2774
大きな地図で見る
明るい職場で、若い職員も大勢活躍しています!みのり塾を通してJAの事業内容を深める研修もあり、新しいことにチャレンジできる機会が多くあります。
何でも聞ける先輩がたくさんいます。安心して働くことができます。先輩・上司と一緒に立派な社会人になりましょう。
このページのトップへ▲