業種:メーカー(機械) / メーカー(プラント・エンジニアリング) / メーカー(電子・電気・OA機器)
目標は、自分の開発した製品がカタログに掲載され、購入していただけること!
お客様の要望に合わせて部品をレイアウト。コンベヤって奥深いんです。
お客様も気付いていない課題を見つけ、提案します。
仕事にするなら、自分で設計して、組み立て、動かしてみたい。それが理系の私の選択でした。
夢は、自分の考えたロボットが世の中で活躍すること!
物流機器メーカーの最大の魅力は、いろんな業界のいろんな企業と関われること。
このページのトップへ▲
お申込すると、企業担当から日程等の連絡があります。その時に希望する日程などを伝えておきましょう。お申込します。よろしいですか?
※お読みくださいお申し込みを行うと、企業が日程調整であなたの個人情報が必要なため企業に対して個人情報が開示されます。
お申し込みが完了しました。
のちほど企業から日程についての連絡があるので、希望する日程を調整しましょう。